2009年10月16日

ほんとにどんだけすきなの!?

もう〜本当にどんだけ好きなんだろう?

ビッグが出てくるとワクワクするしぃ〜。

留守電にビッグでも次は画面に登場かぁ〜って。

そして何故か視聴時間は夜が似合う。

どうしてだろう?

今日はシーズン6の19話。

残す所あと1話で終了。

キャリーの気持も解るしいざとなると女々しい
そんな男の気持も痛いほどに解るビッグの態度。

最後はミランダの一撃でとうとうキャリー奪還か?

映画が見たいです。

DVD買おうかな?

posted by 劇場ママレディースday at 00:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

もう〜どんだけ好きなんでしょう 

自分でも呆れるくらい好きです。

セックス&ザ・シティー。

シーズン6の11話でまたビッグが出てきました。

ビッグとキャリーが絡むと、もうワクワクしてしまいます。


馬面でもかば面でもキャリーはやっぱり素敵だと思うし!



posted by 劇場ママレディースday at 16:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

映画の背景にあるもの

映画制作の背景にあるもの。

実は映画はその時代時代の世相を大きく反映しています。

ランボーなどの戦闘もの
シルベスタスタローンなどに代表される映画は
東西冷戦時代の暗い戦争を反映した映画です。

時代が平和になると争いの象徴になるような映画は廃れます。

恋愛や未来、はたまた最近は心霊的な部分を突く映画や
CGを駆使した妖怪ものや漫画の世界の映画化なども多くなりました。

最近ではこんな見せる映画もありましたね。



ただ淡々と地球の姿や動物の姿を映す。

その中には自然を大切にすると言うメッセージもこめられているようです。

暮らし三ツ星カレッジ
TOHO GAS がお送りする女性のための暮らし応援サイトです。

エコな暮らしを考えながら楽しく企業と繋がりましょう。

時代は映画も世相も「エコ」ですね。
posted by 劇場ママレディースday at 15:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

